準備は万端。失敗の発端。

tapitocchi2006-10-15


11月3日は文化の日ですね。
文化の日といえば、やはり日本の文化を考えてみなくてはならん。
ということで、
11月3日はBBQです。
どうでもいいですが、「文化の日」って口を両手でめいっぱい引っ張りながら発音したら「○んこの日」になりませんかね?
まぁ、そのあたりつながりでBBQです。

BBQには両家両親を招くということで失敗はならぬと、ものすごいプレッシャーなわけですよ。
プレッシャーにおしつぶれそうになって、ものすごい吹き出物ができちゃったりするわけですよ。
顎の下に。

ということで、予行演習してきました。
やったね、2人BBQ。
家の近くの武蔵野公園でやってきましたよ。
ちなみに、2人でやってるのなんてうちらだけですよ。
ある意味、勝ち組ですな。
いや、友達はちゃんといるんですよ・・・もごもご。

まぁ、多くは語りませんが、黒煙モウモウとしてやりましたよ。
誤差の範疇ですよ。
だって、最近、お呼ばれBBQばっかだったんだもん。
末っ子万歳。

当日はすごいですよ。

ギャートルズみたいにでっかい肉ぐるぐる回してやりますよ。
メインディッシュはマンモスの肉ですよ。

みなさん、おでこに肉って書いて参加して下さいね。
わたしは顎に肉です。
もとい顎に脂肪腫です。