馬のクリクリ坊主

tapitocchi2005-09-06

(とちた)
近ごろ、人間が散髪(ざんぎり)に成らずにクリクリ坊主あたまになるので、馬まで見習うのか、麹町の英国公使館の中に飼っている日本種の馬を、4・5日前に何者の仕業か剃刀か何かでクリクリ剃りたて、尾も切ってしまい、そのかたちは眼ばかりクリクリして、耳がおっ立って妙ちきりんの形(な)りになったと小使いらしい男が話して通りました。

とさ。

昨日の回鍋肉はうまかったとです。今日は誕生日の前祝いをやりましょう。
PS)こないだ「SHINOBI」は伊賀×甲賀版「ロミオとジュリエット」なんて、笑い話してたけど、本当にそのまんまやん。えらいびびったわ。


(た)
あと1日で28歳ともお別れとなりまして。
29歳よ、こんにちは。
僕は元気です。


お祝い頂きました。
ありがーちょ。



C’est la fete!―ふたつのバースデーケーキ

C’est la fete!―ふたつのバースデーケーキ


29歳の抱負を考えてみます。
明日は明日の風が吹く
28歳の誕生日にも抱負を考えた気がします。
抱負を忘れてしまいました。がんばれ脳みそ。
シャーロック・ホームズは言いました。
「記憶の引き出しをいつも開けておくように」
開けっ放しのせいで投入量より排出量の方が多いのです。
トヨタカンバン方式も真っ青ですね。
魚へんにブルー。