2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんが来ない。(とち)

車が来なかったー。 カーナビ見に行ったら高かったー。 婚約指輪は給料の二か月分と言われていますが、カーナビは私の給料の一か月分でした。 地デジ地デジと書いてますけど、なんのことやら。 自分で道を覚えるのが一番とは思うのですが、初心者ゆえにただ…

身代わりマリー(た)

昨日のヨメ日記にもありましたが、 最近、ヨメは骨を折る、ダンナは風邪が長引く、ネコは逃げる、イヌは怒りっぽい(これはもともと)と、なんとも嫌な奔流に飲まれております。 社内で「なんでですかねぇ」と諸先輩方に問うてみると、「屋移りの厄払いはし…

マイカー アワカー(とち)

こちらの中古車を購入しました。 JAFにも入りました。 念のため家移りの除災も兼ねて、お参りにも行ってきました。

もうすぐワカバマークが(とち)

お疲れさまです。 怒濤のような週末から一週間。 グリちゃんがいなくなった日から一週間。。。 グリちゃんが戻った日から一週間。。。。。。。 グリちゃんは達者でやっているかな? まだお外に出たがっているのかな? ごめんよ。もう「猫が行方不明」なんて…

天才ドライヴァーへの道 fin(とち)

朝の8:30から行ってきました府中免許試験場。 我が家からだとバスで約15分。家の前がバス停なので、こういう時はほんと助かります。普段はバスの音がうるさいけど。 とりあえず、昨日教習所を卒業したときにもらった書類一式を受付で見せて収入印紙を…

天才ドライヴァーへの道12(とち)

ご無沙汰しております。 「あいつのことだから、車の運転も今ごろすっかり投げ出してるぜ〜」 なんてお思いの紳士・淑女のみなさま。 何気にこつこつと頑張っていたのですよ。 「千里の道も一歩から」が座右の銘ですから。 なんとなく身辺があたふたしており…