2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカ症。(た)

水族館に行ってきました。 すっかりお洒落スポットとなってしまった品川でロマンチック水族館デートと洒落こんでみました。 館内に入るなり、サメの水槽があり、全面ガラス張りとなっていて頭上を泳ぐ魚を見れる構造になったトンネルをくぐり、奥に向かうと・…

天才ドライヴァーへの道11(とち)

先週の金曜日に、高速道路を走ってまいりました。 複数教習のはずが、その時間は希望者がいなかったようでマンツーマン。 おっかなびっくりで100キロ出しましたよ。 軽くパニック状態なので、調布と府中を間違えたり、出口1キロ先の表示が出てきたところ…

天才ドライヴァーへの道10(とち)

ちょうど2週間ぶりに路上へ復帰いたしました。 復帰第1弾目は、複数教習。 いきなりギャラリー付きの運転で不安だったものの、ブランクを感じさせない走り。これぞ天才ドライヴァーのなせる運転です。 その時間はうまくやり過ごせたものの、次の時間の運転…

すっかり元気 野菜とイチゴとチョコレートの効果(とち)

えらくご心配(?)をおかけしましたが、ようやく痛みからも解放されてきました。 もう掃除もできるし、洗濯もできるし、外をウロウロできるし、何より椅子に座るのも苦じゃなくなりました。 そして、ちょっとした仕事も順調にこなしています。 来週からは教…

おうちでパンダ(とち)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/31/news076.htmlパンダのリアルな着ぐるみ。 これからの季節には向かないかも知れませんな。