64337564(とちた)

「ぶっ殺してやる」
なんて、絶対言えません。あの黒くてデカイヤツを潰す勇気というのは、バンジージャンプ100回分に相当する。憎い、ヤツが憎い。
午後11時。唖然としている私を横目に、ヤツは台所方面へ逃げ込んだ。
逃げる姿にコニカリーノ・コニを想像して「ちょっとかわいい」と思ったりしたことは秘密です。
とにもかくにも、「1匹見かけたら30匹いる」というおぞましい言い伝えが頭にこびりついている。あんなもんがワラワラ出てきたら、おいらの腰は砕け散ってしまいます。
今日すべきは殺虫剤を買う事。再び現れたら殺虫剤をぶっ放し、金太を捕まえる網で捕獲→そのままベランダからポイ。
イメトレは万全なんだけどなー。