パクチーなんていらないよ。(た)

フォー。
と、朝からおさむい感じでホールドオンユー。
チャリぱくられから一晩明けて、正しい事をレイザーラモンに教わってくれよ、皆。
レイザーラモンはもう、これでは出てこないのかな?
つぶらな目つながり。
レイザーラモンハードゲイキャラを定着させたのは、ケンドーコバヤシとのことらしく。ならば、その師匠的存在は、バッファロー吾郎ということになり、ならば、バッファロー吾郎が敬愛すると言ってはばからない、リットン調査団こそが、レイザーラモンブームの根底にあるということになるぞ。
すごいぞ、リットン。
つか、リットンのHP見ればすべてわかることじゃないか!
なんだよ。
ちなみに、笑い飯も千鳥もリットン系列なのね。
すごいぞ、リットン。