コスプレな週末(とちた)

ウエディングドレスを初試着してきました。
8着くらい着たかしら。
ともあれ、いっちゃん最初に着たドレスが印象深く残るもので。
担当者のお兄ちゃんが、おいらたちを引き合わせてくれた某氏にソックリだったこともあり、あれでキメですかね。
どんなんかはまだナイショ。
「どういう式にしたいか」というのがポイントらしい。
確かにそこそこ式の構想を練っておかないと悩むばかりだ。
私の中で当日の構想は「酔っぱらって記憶がなくなってそうな新郎」しかないので、困ったものです。そろそろ本格始動しなければ。
ちなみに、おいらの会社の友人が2次会をやってはどうかと言ってくれました。
優しい友人に感謝。