知らぬが仏ワールドカップ(た)

ホワイトバンドについての問題が起こっているようですが、→こちら
そもそも一律300円でバンドを売りつけてなんてやり方が、商売根性丸出しでありまして、そんなものが貧しい子供たちのために使われるわけないじゃん、ってこともまったく知らないでいて、バンドつけてる俺らって貧しい人たちのためにとっても役立っていて、超いい人で、バンドつけてない愚民どもよ、心の貧しさがにじみ出ていますよ、なんて思っていた、とってもいい人シンドロームな皆様よ、アレフの白装束と紙一重ではないですか?
「全国のレコード屋にて展開中」な資本主義丸出しの偽善をかかげるなら、金持ってUNICEF行った方がよっぽどマシよ。
募金した証を欲しがるのは、選挙前に旨いもの食ってますなでっぷりした腹垂らして赤い羽根つけてるアホ政治家だけで充分なのです。
優しさは見せびらかすものではないのです。