1日遅れの仕事始め(た)

ということで今年もついに始まってしまったわけですが、
事務所はいかんともしがたい倦怠感が漂ってます。
年末から引きずってる仕事があり、一人バタバタしてるバタヲ君。
まだ18:00ですが、そして誰もいなくなった(クリスティ)って雰囲気ムンムン。
それじゃ、最後に残った俺も死んでしまうではないか。
こんないらん仕様書に囲まれて死ぬのか俺は。
新年早々あわれなことよと、さめざめとする自分に興ざめ。
チョウザメの卵は取引停止になってしまいましたが、しがないリーマンには関係ない話ですと。
興ざめとチョウザメが掛かってることが非常に分かり難いよ、俺。
ちなみに今年の抱負がまだ決まってません。
がんばろう、俺。