3の代から悪魔のささやき(た)

ミクシィっていう、仲間を呼んでコミュニティを作っちゃおうなんてブログ?いや、違うぞ、俺、ってのが最近はやってるらしいです。
ちょっと前にサークルのOB会で、やたらそいつを自慢げに語ってる先輩から、
「え?どうする?入っちゃう?べつに呼んでやってもいいよ?」
みたいに、
太陽の季節」の石原ゆーじろーばりに言われちゃったりしたんですが、
正直、

きもいよ、おい。

くらいにしか思ってなかったのが、
かみさんが友達と楽しそうにその話題をしてるのを聞くと、

うらやましいなんて言えないよ。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

みたいになってる僕にかみさんんが温かい手をさしのべてくれて、
「たっちゃんもやってみる?」
というあま〜い言葉に乗ってみるつもりが、

HOTMAILもウン年と使ってないから、ミクシィにも入れないじゃないかと
下唇をおもいっきり噛んでいるのもばれないようにしないといけないじゃないかと、
二重のバリアーのつもりが、おっと、ブログじゃねーかと。全世界中に公開じゃねーか、
そうか、こいつがウィニーってやつか、後輪だけで走るやつか?いや、そりゃウィリーだろと、
ボケてもいないが一人つっこみで今日も更けていくんです。
一人で空回ってぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
あれ、グルって誰だっけ?

ポア。