「天才」ドライヴァーへの道5(とち)

ふふーん♪
ふふふーん♪


今日は実車2日目でした。
先に学科の方をあらかた受けてしまったので、いよいよ運転に集中することができるのです。
前回から約1週間のブランク。
にもかかわらず「なかなか良い勘してますね〜」と教官に褒められちゃった!テヘ。
まぁ、この「勘」というのは停止線で止まる練習の時に、うまく線の前で止まれたというだけなんですけど。
しかも助手席生活が随分と長いので、当たり前っちゃ当たり前なのですが……。


でも、多分同じ段階の教習車が目の前で蛇行運転しているのを見たら、ついついほくそ笑んでしまう。
私の方がうまいわ〜♪


てな感じで2時間続けて運転してきました。
まだまだ目を向ける場所がまずいし、エンジンかけるまでの手順に戸惑ってしまいます。
あ〜、無事仮免取れるかな?


そして目指すは頭文字D
そのうち群馬でドリフトします。