「千歳鳥」PE'Z(た)

千歳鳥~CHITOSEDORI~

千歳鳥~CHITOSEDORI~

ロードランナー万歳!
侍ジャズなんて肩書きで活動されてる彼らですが、
ロードランナーといったらもはやハードコアじゃないですか。
今風に言ったら、侍ジャズHC、って感じっすね。
ここ2作、うるさいラッパが他の楽器に溶け込んだ感じで、
すごい化け化けバケラッタ
曲展開もおもろくなったなぁ、なんて楽譜も読めない俺には言われたくないよって思っていようがいまいが、ひとつ言えるのは、
6曲目、ラッパが入らなければ、もはや特撮にいやんですよ。
ラッパの代わりにオーケン入れば、特撮にいやんですよ。
そりゃ、ロードランナーに移籍しますよ、はい。
どうでもいいけど、アルバムタイトル、いつもダサいね。
あんた、イモね〜♪(キノコ