えー…、ゴホン。入りません。(とち)

 ちょこっと風邪気味の体を押して、24日はジムへ行った。約一月ぶりだ。
自転車こぎ機(?)10分の後、使える(使うことができる)マシンを一通り。
そしてメーンのクライミングマシーンを20分。
呼吸ゼエゼエ、汗だっくだく。
久しぶりだし、風邪気味だし、遠のく意識を必死でつなぎとめながら1日のプログラムを終えた。
一月前と比較して体重+1㌔、体脂肪率+3%。
翌日。
午前中、頭が朦朧とするなか仕事するも、午後力尽きる。
職場での最後の原稿をやっつけ半分でこなし、頃合いを見計らって早退。
帰宅後はひたすら睡眠。
翌日はお休みもらって式場でメイク・ヘアスタイルリハーサル、引き続いてドレスショップで衣装の直し状況のチェックがあるから、体調を戻しておかなければならないのだ。
そして昨日。
病み上がりながらも執念深くジムのゲルマニウム温浴へ。
これなら体を動かさないし、手足をお湯につけているだけで発汗、ダイエット効果が期待できるという。素晴らしい。
20分、じんわり汗をかいて、午後のために「ナノケア」で肌の調子も整えた。
ばっちりだ。ばっちりだと確信していた。確信してたのに。
頑張ってダイエットに励んだのに。励んだのにー。励んだのにー!!!!!
何でドレスが入らないのよーーーー!!!!
ドレスショップの方の苦笑を後ろで感じつつ(被害妄想)、なぜか余裕の微笑みを浮かべてきてやった。
くそー。絶対痩せてやる!
というわけで、本日も終業後はジムへ。
あと3週間。まさに正念場です。