休日は妻とカフェに行っておりました(た)

なんて、セリフがめっきり板についてきた僕です。
前世はおフランス人でした。
好きなものはカプチーノ
嫌いなものはいいちこ
そしてもっと嫌いなものはウソツキ>自分orz

ってことで、かみさんの後輩の彼氏という、タレントのサインをねだるおばちゃんに言わせれば「親戚」なお方のやってらっしゃる、カフェに行ってまいりました。

CHUBBY代田橋

メイドはいませんでした。(当たり前)

しかし、昼過ぎにおなかをグーグー鳴らして前かがみに店に突入してきたこきたない夫婦を暖かくもてなして頂いてありがとうございました。
酒が入ると途端に大騒ぎ、探偵小説に出てくる何故か情報通のホームレスかお前ら、みたいな僕らにやさしくして頂いてありがとうございました。

ランチはおいしい、デザートもおいしい、雰囲気はおしゃれ、スペースは広い、存在は隠れ家そのもの、ビールも多い、と、
もし僕が味王(ミスター味っ子)だったら、店中津波にしてサーフィン乗っちゃうとこでしたよ。うーん、ついてるねのってるね。

しかし、ネットで「カフェ 代田橋 CHUBBY」って検索しても店のHPに行き当たらないです・・・。
ネット界でも隠れ家的なんですよ。
勝手に宣伝して回りますよ。
でも、自分が行った時に満席だとすごいむくれます。
わがままなナマケモノなんです。

わー、なんでこんな時間に事務所でブログやってんだ、俺。