結婚披露宴について

2006.2.18の結婚式まではいつまでもこいつがトップに来ることとなりました。
尻に火がついていることにも気付かずにいる自分への喝のつもりなんですがと。


当日の予定

16:00 挙式
17:00 披露宴

と、小腹がすいてくる程度の半端な時間ではありますが、ガツンと飲み食いしちゃってください。
もちろん新郎新婦も飲み食いしまくりです。
引出物ソルマックです。すいません。


会場:代官山 GRANADA SUITE(グラナダスイート)
地図はこちら(周辺地図は1/3000にして見て下さい)

GRANADA SUITEのHPでもあれば、それで一発なんですが、
HPはいつまでたっても「coming soon」

ならばとゼクシィとかOZ WEDDINGのHPで見てみてもいいんですが、
一番式場の様子がわかりやすいのは、
施工主の沖島工業さんがHPに載せてくれた、「商店建築2004.5月号」の記事。

こちら

はい、場違いな二人ですいません。
皆様盛り上がってやってください。

ちなみに、ドレスはノビア・ペルラ
ドグラ・マグラ」みたいと思ったのは僕だけです。
見てやってください、馬子にも衣装。
そして、リングはロイヤル・オーダー
ジュエルリング(ロッテ)で充分なんて、分かっていますよ。