感謝×∞(た)

あれほど、まだまだ先のことだと思っていた結婚式が終わってしまいました。
もう少し早めのご報告と思っていたのですが、いかんせん激しい二日酔い。
ようやっとお酒も覚めてきて、興奮は冷めやらぬまままずは御礼まで。
ふわふわと宙に浮いたまま結婚式に突入し、最後には上も下も分からぬ無重力状態で終わってしまいました。
夢か現か。夢はうたかた。
あっと言う間でした。本当に皆様のお陰です。ありがとうございました。平に平に。
天候にも恵まれ、素敵な御列席者の皆様にはもっと恵まれ。
すっかりうっかり浮かれきってしまいました。
まずは本当に皆様有難うございます。
そして、かみさんは今疲労のピークを迎えぐっすり昼寝中。
お疲れ様でした。綺麗でした。
馬子にもなんとやらなんて言ってないよ。

追伸:楽しい結婚式が終わってしまったことにブルーです。これぞマリッジブルー

データが軽い携帯用写真もろたんでこちら