ざわざわ下北沢(とち)

昨日は日曜日。楽しい楽しい日曜日。3月最後の日曜日。桜咲く咲く日曜日。浮かれ気分の日曜日。
でした。


代官山に行く予定が、途中下車して下北沢へ。
いつまで経っても地理を理解できないけど、とても楽しい街です。
洋服屋さんはいっぱいあるし、変な雑貨屋もあるし、おいしいお店も沢山あるし。
東京で3番目に住んでみたいと思う街です。


最近の流行がイマイチつかみきれてない。
何件か洋服屋さんを覗いてはみるものの、どうやって合わせたらいいのか分からない。
何件も何件も何件も回って、結局Gジャンと半そでカーデ、ストライプのパンプスを買いました。
本当はシフォンのスカートや、バックルが付いていない結ぶタイプのベルトも欲しいです。
ちょい細めのジーンズも欲しいし、春だからジャラジャラしたピアスも欲しい。
春ブーツも欲しいし、足首でくくるサンダルも欲しい。


しかしながら最近あまり家から出ないので、買ったところで着ていく機会がありまへん。