パッションだけじゃ渡れない(た)

はい、ってことでやってきましたよ、奥様の御実家でございます。
やたら敬語が不必要に多いのは、奥様の御実家のおパソコンでの更新でございます所以でござります、はい、マスオなんかじゃ決してござりません。

まずは陳謝すべきは、


ウーン!ウーン!ウーーン!


・・・・ちょっと、取り乱しちゃったね。

アーーイ、アアーーイ、エビバディパッション♪


ネットじゃいまいちニュアンスが伝わらないね。


って山あり谷ありすべってなんぼってことで、なんと奥様の御実家に泥酔で夜中に訪問ってやってしまいました。いや、僕は悪くないんですよ。
と防護線。
そんな僕を暖かく冷ややかな目線で迎えて頂ける御家族のみなさま、有り難うございます。


なにはともあれ、翌日になれば「良く覚えてません」の一言で済ませてしまおうと、
そんな画策も通じるのは25歳までですよ。
今年で30歳の僕は、平謝りで陳謝陳謝,いや僕は被害者YO!
大変申し訳ございませんでした。

とにもかくにも、兎に角って何で兎に角なんでしょうかね?

あー、今日は二日酔いだったんです。
ワンカップ大関片手に「いや、もうお酒はこれでやめますよ」が口癖のだめ人間にはなりたくないんですよ。
オープンリーチ。
そんな今日もすっかり酔っぱらいですよ。
あー、なんだよ、俺もー。
すみませんすみません。

明日は古都京都です。


もうお酒は飲みません。