ただいまでおはこんばんちは(た)

そんなこんなで、京都で「もう歩けないよ」、高松で「もう飲めないよ」、梅田で「もう遊べないよ」と過ごしたGWも終わってしまい、(詳細はまた今度。書くのかな?)
たった今無事帰宅でございます。

相も変わらずの、奥様の御実家にも関わらず、我が家のような傍若無人っぷりで飲んだくれのわたくしめを温かく迎え入れてくださったご家族の皆様、運転せなあかんつうのにいっぱいお酒をいただいた高松の皆様、カレーでひぃひぃしながらわたくしのつまらん話の相手をして頂いためぐちゃん、そしてなにより、いつもながらの飲んだくれを御一緒していただいた飲酒頭様、有難うございました。海より深く反省しております。
あの後、深夜1時に帰宅(お母さまごめんなさい)した後、ふらふらで4時半起きで今帰宅です。
もう飲めません。
今から永眠です。
皆様との楽しい思いでは忘れません。
それでは皆様、先立つ不孝をお許し下さい。(え?

おやすみなさい。ぐぅ