ちんじゃお労務

tapitocchi2006-08-08

ヨメさまが新たに仕事を始めまして、
IT企業戦士となったので、
すっかりひまな公共工事だんごー王子は家事でもがんばりましょうかねと、
いやー、ほんと僕って夫の鑑ですね。
つか、はなからもっと稼いでくればいいじゃん。
あー、言わないで。あーあーあー。


ということで、今日は青椒肉絲でございます。


こんなもんさらさらさらっと作っちゃう俺ってホント夫の鑑ですよね。


って、ピーマン切っただけです。はい。
日本ハムの「中華名菜」シリーズです。
ふつーにむっちゃうまかったです。
こりゃ、日本ハム来るな。
株買ってやろうかな。


「和風シリーズも作って下さい!」
「治部煮を作って下さい!」


物言う株主になりますかね。


スーパーの片隅にあるリクエス掲示板にでも書いておけよ。


なにはともあれ、ACCESS、ちっとも上がらないっす。
かろうじて黒字なだけなんですが?
目標の1000万まで、あと930万。
いまだ五里霧中です。


あ、落とし穴。