ふんじゃら労務(とち)

お久しぶりでございます。
7月に新しい仕事に就いてから2か月。
すっかり緩んでいたねじをかっちりシメルのに2か月かかっちゃいました。


こんなに忙しい毎日が来ると知っていたら、もうちょっとちゃきちゃき運転免許を取っていたのにな。
今となっては懐かしい日々です。


おまけに運転する時間もないし、運転するのも高速かくねくね山道で、
こないだなんか、伊豆のループ峡(漢字合ってるかな。。)を運転「させられ」ました。
しかし未だに車庫入れはできず。
更に初心者マークはいじめられるので、辛いです。

この3連休は運転したいな。
中央道走って山梨まで「ほうとう」を食べに行くのが目標です。


たっちゃんは前の日記で、私が「IT企業戦士」になったと書いてありますが、
まぁ、ITには違いありませんが、やっていることはアナログな「校正&ライティング」です。
毎日webサイトの文字をひたすら追ってます。

この年になって初めて
BtoBやBtoCという言葉を知りました。

片足を踏み入れたら、ぐいぐい引っ張られて後に引けなくなるんじゃないかと脅えています。