天才ドライヴァーへの道12(とち)


ご無沙汰しております。
「あいつのことだから、車の運転も今ごろすっかり投げ出してるぜ〜」
なんてお思いの紳士・淑女のみなさま。
何気にこつこつと頑張っていたのですよ。
「千里の道も一歩から」が座右の銘ですから。
なんとなく身辺があたふたしておりましたので、更新がおろそかになっておりました。




そんなこんなで今日、教習所を卒業しました。




2回、縦列駐車に失敗し、三度目の正直。
かと思いきや、担当の教官には
「あれはまぐれだったね〜」と言われる始末。
なんでもいいんです。とにかく卒業できたんだから。



明日は免許試験場で学科試験を受けてきます。
ほんとは全部取っちゃってから日記をアップしたかったのですが、祝い酒の勢いでアップしちゃいました。

あした、落ちたらアップしません。
何もなければ、なぐさめてください。