週末回顧(とち)

 東京では木枯らし1号が吹き始めたらしい。
マンションの裏手にある雑木林(?)もすっかり色づいて、秋の深まりを実感するなぁ。
昨日は今秋2回目の鍋。ちゃんこ鍋パーティーを開く。
折しも近所の小学校で「農業祭り」が開かれており、白菜と大根(葉付き!)を各100円で購入。フリマもやっていたので、ごん太くんとピンガちゃんのぬいぐるみをたっちゃんに買ってもらう(2つで50円)。
 のんびり買い物をしていたため、時間切れ。正午にお客さんが来るまでに間に合わない! と、大急ぎで準備。なんとか間に合った安心から、ぐびぐびーる。
ぐびぐびぐびぐびぐびー。
ぐびぐびぐびぐびぐびー。
ぷはー、酔っぱらった〜。
詳細の記憶が定かでないが、ケーキの大人食べには幸せを感じた。
カラオケまで楽しんで、帰ってすぐ寝る。
朝起きてみると、意外としっかり片づけをしていて安心した。
二日酔いで始まった今週。金曜代休の4日間なので、のんびり頑張ろうっと。