専業主婦1日目(とち)

 
 先週末で仕事を退職しました。
先週1週間はありがたいことに何回か送別会を開いていただきました。最終日にはたっちゃんも交えて東銀座の「ア ヴォートルサンテ エンドー」というお店で飲み食い。
多分参加した人は誰もこのブログを見ていないとは思いますが、ありがとうございました。とっても楽しかったっす。ところでこのお店、是非行ってみて下さい。拙文が貼られてます。歌舞伎座のほど近く。東銀座の晴海通りと昭和通りの交差点にある、オシャレなお店です。
 そして週が明けて主婦1日目。
たっちゃんが出張なので、1日目からいきなり5時47分起床。
ずっと先延ばしにしてきた掃除と洗濯をこなして、さすがにちょこっと眠いからお昼寝お昼寝……と、お布団に舞い戻るものの、あまりの寒さに寝るどころじゃない。どうやら今晩は雪になるらしい。
結婚式の日の天気は大丈夫だろうか?
メイクの担当者の方も、式場の担当者の方も「晴れ女/晴れ男」らしいけど、晴れて更に暖かくなればなぁ。
その前に体型は元に戻るのだろうか?戻っているのだろうか?
そんな不安を解消するため、午後はジムへ行きその後夕飯の準備。
主婦1日目。まだ半分しか過ぎてないけど、自分的には満点をあげたい。