ドライヴァーへの道3(とち)

今日も教習所へ行ってきました。
朝イチで学科の教習を受け、1時間の空き時間の後、いよいよ初めての実車


うわー、絶対パニックになるで〜〜〜


と、ドキドキしていましたが
先に運転席でお手本を見せてくれる教官が、校内のコースをぐるぐるぐるぐると回るうちに、


おい、私にもはやく運転させてよ


に変わりました。
かくして運転をし始めたわけですが、これがなかなか楽しい。
今はまだ30キロ出すのもいっぱいいっぱいですが、
これから上達するのだと思うとワクワクします。


1時間の教習を終えて自動車学校から出る時は、初めて飛行機に乗った時のように顔がニヤけてしまいました。
よーし、明日も頑張るぞー!