天才ドライヴァーへの道6(とち)

相変わらず地味にコツコツ頑張っています。
昨日は1週間ぶりの実車でドギマギしたものの、昭和のいるこいるさん口調の教官から「あ〜、順調だぁね。順調、順調」という言葉もいただきました。


そして今日はいよいよS字クランク。
なんと初めの1回縁石に乗り上げただけで、無事にOKもらっちゃったよ。
っていうか、本当に大丈夫なのかな。もう一度くらい練習したいんだけどな。
初の女性教官は教え方も丁寧で分かりやすい。昨日ののいるこいる師は、どうもテキトー主義っぽかったので、どうも不安だったのですが……。


いつもなら「あ、できたできた」という達成感があり、また明日頑張ろーと思うところを、今日は少し未達感が残るので、3時から予約を入れました。このままちんたらやってても、なかなか卒業できそうにないしね。


本当は午後からジムに行く予定だったけど明日に延期〜。
最近ちょっと充実した毎日(はーと)。