天才ドライヴァーへの道9(とち)

 プール熱の記事にある「乳幼児を中心に」という文言が若干気になりますが……。


そんなことよりも、今は運転です。教習所です。


そう、今日は記念すべき日。
路上デビューしました。
高校デビュー公園デビューも、デビューはとにかくおそるおそる。
なのに何故か2時間ぶっ続け。



所内の30キロを「ふんばって」出した私に、東八道路の60キロは拷問に近い……と思いきや、道路の幅が広いと意外にびゅんびゅん出ちゃうんだ!そして制限速度30キロの道が、何とゆっくり感じることか!
ま、手と背筋は凍ったように固まり、背中は上昇した体温でホカホカですけどね。
ぐわー、怖かった〜。
何よりも、ルームミラーには後続車が詰まってる様子が映るのが申し訳ないというか、「我慢せい!制限速度じゃ!」と一人ごちたくなるというか。自分的にはまあまあな路上デビューでした。


今はジェットコースターに乗った直後のような感覚です。
まだ動いてるような感覚です。
寝る前とかもこの感覚に襲われるんだろうな。


はあ。明日もがんばるぞー。